現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 賀恵 > 帰任のご報告

事務所コラム

帰任のご報告

2019.10.17

吉川 賀恵

帰任のご報告

 

秋晴の侯、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

 

さて、私は、エセックス大学ロースクールにて、国際人権法修士課程に所属していましたが、このたび、事務所の業務に復帰する運びとなりました。

 

留学中は、人権法の分野において伝統ある大学に身を置くことで、著明な教授陣から、最先端の知識を得ることができました。また、クラスメイトの多くが各国の法曹、人権活動家であったこともあり、世界各国の法律家と意見交流をすることもできました。

 

1年間という長期の不在のため、関係各位には、多大なご不便をおかけしたこともあると思いますが、このような貴重な機会を与えて下さった当事務所、並びに関係者の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

今後は、留学で得た知識にとどまらず、英語力も活かして、よりよいリーガルサービスを提供し、精進していく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

令和元年10月吉日


事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.