現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 正也 > 年末に想う

事務所コラム

年末に想う

2012.12.28

吉川 正也

毎年のことですが、月日の経つのは早いもので、平成24年もあと3日になりました。

 

私達の事務所では、会社からも、個人からも依頼を受けておりますし、破産管財人や、後見人にも就任しています。

受任した事件は、どんな案件にも誠実に取り組みさせて頂いています。一件一件の事件や相談には、全力で対応し、どんなことでも、少しでも役立てるように努めてきました。

 

その結果、この1年、精一杯事務所として働けたことに感謝するとともに、依頼者や相談者の方々の笑顔があってこそ、個々の事案に対し、適切な対応を行うように出来たと思います。改めて、依頼者の皆様や相談者の方々に、心から感謝したいと思います。

 

この1年間を振り返ると、あわただしく過ぎて来ていますが、決して短い1年ではなく、毎日毎日がとても大切な日々であったと思います。毎日、新しい事が生じ、そこに全力を投入してきた結果、1年が短く感じられるのだと考えます。

 

あと少しで、今年も終わります。もう一度この1年を振り返り、更に前進できるように決意し、新年を迎えたいと思います。

 

この1年間どうもありがとうございました。

 

皆様、良き新年をお迎え下さい。

事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.