現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 正也 > 連休明け

事務所コラム

連休明け

2012.05.09

吉川 正也

連休が明けて、再び、業務を開始しています。

 

今年は、サクラの開花が遅れたと思ったら、旭川では開花宣言の同日に満開となり、札幌では、開花宣言の1日後に満開となりました。

サクラをゆっくりと楽しむというよりも、一気に咲いたサクラを見て、雨で散らないようにと思っておりました。

また、ウメも、連休はじめにはまだつぼみであったものの、これも、2、3日で大きく花開いて、春を感じさせてくれました。

 

ゴールデンウィーク後半は、思わぬ雨の多い天気となりましたが、それでも、恵庭の漁川沿いにある滝を見ることができました。大量の雪どけ水で水量が多く、滝つぼから霧が立ち上がっていました。近くの山には、まだ雪が所々に残っていて、春はこれからという感じでしたが、十分リフレッシュできました。

 

これから、北海道は一番良い季節に入っていきます。

 

連休も終わり、気分を変え、気力を充実させて、また業務に集中していきたいと思います。

事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.