現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 正也 > 一枚の年賀状

事務所コラム

一枚の年賀状

2019.01.05

吉川 正也

皆様、新年あけましておめでとうございます。

皆様にとりまして、この一年が輝かしい年となることを、心から御祈念申し上げます。

 

新年になると、年賀状が送られてきます。

一年間の間に、たくさんの交流が生まれ、そのなかから、年賀状を頂く。大変感謝しております。

 

色々な企業の方々から、年賀状を頂くことになります。また、多くの知人、友人、仕事仲間からも頂きます。

 

頂いた年賀状によって、また、この1年気持ちを新たにして頑張っていくことができます。

 

そんななかで、刑事弁護をしたことや、負債整理をしたことで知り合った方々からも、年賀状を頂きます。

その方々の人生にとって、私の刑事弁護や負債整理をしたことが、役立ったことを、改めて、知ることができる時です。

 

弁護士の活動は、幅広いものの、このようにその人の生き方そのものに、少なからず影響を与えていたことを知ることができます。一枚の年賀状を送って頂きながら、弁護士の役割を改めて、感じる次第です。

 

本年も、皆様、健康に気をつけて、頑張りましょう。

事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.