現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 正也 > 新年のご挨拶

事務所コラム

新年のご挨拶

2017.01.12

吉川 正也

新年あけましてお目出とうございます。


新雪が降り、朝日が昇るときに、散歩すると、今年一年も、しっかり、弁護士業務をやろうという気持ちになります。

 

正月の休みは、札幌近くにある小樽の朝里川スキー場で、スキーを楽しんできました。久し振りに訪れたスキー場でしたが、雪質はパウダースノー(粉雪)で、とても滑りやすかったです。

北海道は、冬スキーやスケートができることも楽しいのですが、それだけでなく、雪の積もった山々や平原も、見るだけの価値があります。

また、雪の中を少し歩けば、体も暖まり、気分も、とても良くなります。

 

今年は、当事務所では、3年間在籍してくれました佐々木弁護士が独立をし、当面弁護士2人の体制となります。この春4月からは、弁護士一名が加入し、再び3人体制になっていく予定です。

 

弁護士の業務も、多方面となり、対応する業務量も、多くなってきます。このため、余裕をもって業務を行うためにも、複数の弁護士によって、依頼者の皆様の要請に、しっかりと応えていきたいと思います。

 

本年も一年間どうぞよろしくおねがいします。

事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.