現在の位置 : ホーム > 事務所コラム > 吉川 正也 > 山本丈敏弁護士 入所報告

事務所コラム

山本丈敏弁護士 入所報告

2012.01.24

吉川 正也

このたび、当事務所に、山本丈敏弁護士が入所し、1月4日から、吉川、広田、山本の弁護士3名で業務を行っております。

山本弁護士は、昨年12月に司法研修所の修習を終えたばかりの新進気鋭の弁護士です。もともと、東京都出身で、北海道大学の法科大学院を卒業し、司法試験に合格し、縁あって吉川事務所に入所して頂きました。今年1月に独立した平田弁護士の後を受けて、これから、当事務所で大いに活躍して頂きたいと期待している先生です。

当事務所は、今年32年目の吉川、3年目を迎えた広田弁護士、それと新人の山本弁護士の3名体制となり、当事務所では、しっかりと業務を行っていきます。

弁護士は、一年生であろうが長い経験を積んでいようが、弁護士としては、すでに、それぞれ独立した立場です。一人一人の独立性を尊重しつつ、業務においては、それぞれしっかりと意見を述べて、しっかりと事務所一丸となって、業務の質と内容の向上に尽くしていきます。

弁護士の業務は、やるべきこと、勉強すべきことが一杯です。山本弁護士が加入した、新しい事務所体制で、3名の事務局員も含め、信頼され得るように業務を行っていきますので、よろしくお願いします。

事務所コラム一覧に戻る

 

Copyright ® Yoshikawa Masaya Law office. All Rights Reserved.